top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

西野七瀬似の高3美少女「話しかけてもくれない…」告白前夜に本命男子が別の女子のところへ…つらすぎて号泣『今日好き』カンヌン編第5話

ABEMA TIMES

 みうの欲しがっているものに気づかないはるとに、スタジオのかすは「違うんだよ……」と頭を抱え、中川は「教えてあげたい!あんなかわいい嫉妬のさせ方をしてるのに、そのまま受け取っちゃってる」と歯痒い様子。井上も、「『ヤキモチ焼いてよ』ってことやからな」とみうの真意を分析した。

みう涙「誘ってくれないし、喋りかけてもくれなくて」

 夜はウッドデッキでバーベキュー。はるとを挟む格好であやかとみうが席についたが、あやかとはるとの2人が楽しげに会話を弾ませるなか、会話に入れないみうはつまらなさそうに無言。

 さらにあやかとはるとが2人で食材を焼きに行き、2人きりで仲良くなったきっかけのリズムゲームに興じるなど、終始仲睦まじげな雰囲気だ。

 夕食タイムの後、みうは鼻を真っ赤にして「(はるとは)全然誘ってくれないし、喋りかけてもくれなくて……」と辛い時間を述懐。堪えきれず溢れる涙を拭いながら、「私的には誘ってほしかったし、誘うのが厳しくてもちょっとくらいは話しかけてほしかったなって思っちゃって……(でも)やっぱりどうしても、はるとくんが気になっちゃうし、嫉妬しちゃうし、辛いです」と、はるとに届かない想いの苦しさを吐露した。

 次週、『今日、好きになりました。』カンヌン編最終話は、10月2日(月) よる10時スタート。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル