top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ロンブー淳「直接、話を聞きます」、電話番号を公開しジャニーズファンから寄せられる罵詈雑言に対応の姿勢

Quick Timez

「僕は未来志向で、被害に遭われた方々や所属している才能あふれるタレントさんたちを守る意味でもそうした方が良いのでは?という発言をしています。これを事務所叩きだ!タレント叩きだ!と変換してしまうのはとても理解し難いです。どうしても、物申したい!許せない!という方がいらっしゃるのならば直接お話し聞きますのでお電話ください」と言い、自身の携帯の電話番号も掲載しました。

非通知には出ない旨とともに「※木曜日の22時30分から電話に出れます」と時間帯まで明記して、投稿を締めくくりました。

この大胆な行動に、芸能ライターはこう話します。

「淳さんは9月24日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でスマホの2台持ちを公言していて、メインじゃないほうはアンチ対策用であることを明かしています。

今回、Xに載せたのもアンチ用の番号だと思われますが、淳さんは『かかってくると、必ず仲よくなる。かけてくる人は、そもそも歩み寄る気があるアンチなんで』とも語っています。

広告の後にも続きます

また、淳さんのファンなら、彼が自身のYouTubeチャンネルで、しばしばアンチと直接対峙していることも知っているはず。「ワイドナショー」でも、立川志らくのアンチを『なんなら僕が引き継ぎましょうか?』と言っていたくらい(笑)。アンチへの対応には一定の自信があるのでしょう」

アンチ用のスマホには、「ビビってるアンチは全然かけてこない」とも発言していた淳さん。

果たして、淳さんに電話をかけて物申す人はどのくらい現れるのでしょうか。

今回の件に、フォロワーからは応援の声!

この淳さんの思い切った提案に対してフォロワーは、

《かなり思い切った行動ですが、危険に思いました。どうか無理なさらずに》

《淳さんの本気で対応しようとするお気持ちが伝わります》

《ジャニファンでもなんでもない私からみて、淳さんの意見が全てにバランス良く配慮したとてもフラットな見解だと感じますよ》

《ツイート見てビックリしました!電話対応大変だと思いますが頑張ってください!》

《携帯番号まで載せて対話する姿勢なかなかできることではありません。淳さんの姿勢には頭があがりませんね》

《電話番号載せてまで…ジャニーズのこと、親権に考えられているのではないかと思います》

《家族を守ろうと電話番号表示してまでの淳さんの姿勢に胸が痛みます。なぜ矛先が娘さんにまで及ぶのか…》

などのコメントが寄せられました。

読んでわかる通り、ほとんどが淳さんへのエールです。

これ以上事が大きくならないよう、淳さんには無理なく頑張っていただきたいですね。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル