top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「食べ方が汚い」「下品すぎる」韓国人アーティスト・DJ SODA、今度はすき焼きの食べ方に批判殺到

Quick Timez

出演した音楽フェスでのセクハラ被害を告発し、さまざまな議論が巻き起こった韓国人女性アーティスト・DJ SODAさん。

14日に自身のXで「日本にまた来られて嬉しい」と報告して以降、日本では観光やグルメを思う存分楽しんでいた模様。

しかし、一挙手一投足に注目が集まるあまり、批判的な風潮が過熱しているようです…。

DJ SODA、すき焼きの食べ方に「下品」と批判…。一方で過剰に批判する風潮を諫める声も

DJ SODAさんといえば、出演した音楽フェスでのセクハラ被害を告発し、さまざまな議論が巻き起こった韓国人女性アーティストとしてご存じかと思います。

また、ここ最近では来日した際の様子を自身のXにアップするなり、一挙手一投足に注目が集まるあまり、批判的な風潮が過熱し続けています。

広告の後にも続きます

そして今回、新たに彼女の「食べ方が汚い」とマナーを指摘する声が相次ぎました。

それは24日深夜、DJ SODAさんがXにすき焼き店を訪れた時の動画をアップ。

座敷の個室に案内され、すき焼き用の肉が乗った皿を手にすると嬉しそうな表情に。

店員さんに調理した肉を取り分けてもらうと、DJ SODAさんは箸で肉を高く持ち上げ、下から食べるような仕草を見せていました。

だが、この食べ方が「マナー違反」と指摘されてしまうことに…。

また、お腹周りが露出するほどの短いTシャツとミニスカートを着用していたこともあり、DJ SODAさんに再び厳しい声が寄せられてしまったのです…。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル