top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

吉田沙保里と大久保嘉人、仲が良すぎて「不倫疑惑」浮上!?ネットでは”男女の友情”について賛否の声

Quick Timez

大久保さんへの誕生日プレゼントとして、ゆずの「友達の唄」を元関脇の豊ノ島さんとデュエットした際のもので、奥さんが感極まって涙するシーンが収められていました。

もし吉田さんと大久保さんの不倫が事実なら、なんともカオスなシーン…。

グランピングは翌日のお昼前にお開きとなり、吉田さん&大久保さんご一行は車2台に分乗して、施設を後にしました。

大久保さんがハンドルを握るベンツの助手席に座るのは吉田さん。

高速に乗る前にコンビニに寄ってから、一行は帰路につかず、まさかの東京ディズニーシーへ。

広告の後にも続きます

翌朝7時すぎ、「今日はここからスタート」というテキストと一緒に、ゴルフコースの練習場に並ぶ大久保さんと豊ノ島さんの2ショットが吉田さんのSNSにアップされていました。

ラウンド終了後、クラブハウスを出たベンツは豊ノ島さんを自宅で降ろしてから、大久保さんが住む一軒家へ。

吉田さんは助手席から慣れた様子で玄関に入っていかれました。

調べてみると、グランピングの前日は湘南乃風のライブに行っており、ゴルフの翌日はステーキディナーに舌鼓。

吉田さんと大久保さんは、実に5日連続で「大人の夏休み」を満喫していたのです。

“いくらなんでも会いすぎだろう”と不倫疑惑の真相をあばくため、吉田さんのマンションに向かうと、すでに大久保さんと豊ノ島さんが訪問していました…。

――二人が不倫しているという噂が……。

大久保「俺らが?ないないない(笑)」

吉田「それはないです。仲良しなので」

大久保「でもめっちゃ仲いいです。ほぼ一緒にいます」

――奥様と微妙な空気になりませんか?

吉田「家族ぐるみで仲がいいので」

大久保「まあ、こんだけ仲良かったら、たしかに変に思われますもんね。でも、この3人とうちの家族で一緒に長崎に旅行したり、キャンピングカーで寝たりしているぐらいですから」

実はこの3人、テレビ番組の企画で知り合い「ドスコイ3人組」を結成。

練習に追われて失われた青春時代を取り戻すため、沢山出かけて遊んでいるのだとか。

それにしても本当に仲が良くて、素敵な関係だと思います!

吉田沙保里と大久保嘉人の男女の友情に、ネットの声は?

この2人の件で、ネットでは「男女の友情は成立するのか?」とさまざまな意見がありました。

《私は、男女の友情は成立する派です。しかし、旦那は男女の友情なんて絶対ない派です。本当に友情だとして奥様がよしとしてるかということですよね。奥様も一緒に楽しんでるならいいんではないでしょうか。ただ、同性の友人だとしても40超えた大人が5日連続はちょっと会いすぎではと思いますけど》

《男女の友情はアリ派だけど、まぁ20代くらいまでは、ノリで皆で飲んで雑魚寝したりする。でもね、30歳過ぎたら大人の女性としては、わきまえた方がいい。奥さんが不在のお宅にお邪魔するのは控えるとか、他家族とのお泊りは皆一緒じゃなく、別に1人部屋を取った方が、素敵ですって。このまま40歳50歳になっていく過程で、大人の女性として男性としての品格の問題なんよ》

《男女の親友はあると思うけれど、奥さん子ども達はどう思ってるんだろうね。旦那がいなくてラッキーなのか、
人手があって楽できる!と思う人もいるし。反対に家族水入らずがいいのに我慢しているか》

《いくら仲良しとは言ってもねぇ…限度がありますよね。大久保さんの奥様が何も問題ないと思っていらっしゃれば良いのですが、普通に考えたら旦那が女友達としょっちゅう遊んでるってのは嫌ですよ。不倫ではなかったとしてもね》

また、なかには連日遊び続ける元アスリート2人に驚きの声も。

《ライブ→グランピング→ディズニー!?同じ40代ですが、間に1日寝ないと無理だわ。仲良し具合いよりも、そっちの方にビックリしてしまった。さすがです!!》

ちなみに、筆者もどちらかと言えばそっちに驚きました。

桁外れの体力の持ち主、さすがは元トップアスリートです…。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル