top_line

【クイズ】初めて宇宙に行った日本人の職業は何でしょう?

「横浜流星に激似」「めちゃめちゃ顔きれい」バレーボール界のホープがSNSで“超絶イケメン”と話題

女性自身

横浜流星激似でかっこいい》
《横浜流星かと、、》
《最初これ見たとき、横浜流星ってバレーのドラマやってたんだ、とマジで思った。何だこのイケメン。すごすぎ》

 

現在、Xでにわかに「超絶イケメン」と話題を呼んでいる人物が――。それは、バレーボール男子日本代表「龍神NIPPON」のメンバー・高橋慶帆(たかはし・けいはん、19)。

 

きっかけは、とあるユーザーがTikTokに投稿された高橋選手をクローズアップした動画をXで紹介したこと。真剣な表情や笑顔を見せる高橋選手に、《めちゃめちゃ顔きれい…》《うわお圧倒的高身長イケメン!!!》《すんごい主人公感。もう、すんごいの》と絶賛する声が続々。

広告の後にも続きます

 

また、キリッとした眉毛や高い鼻といった端正な顔立ちから、冒頭のように横浜流星(27)に似ているとの声が。他には、Snow Manラウール(20)に似ていると指摘する声もあった。

 

いったいどんな選手なのだろうか?あるスポーツ紙記者は語る。

 

「高橋選手はイラン人の父と日本人の母を持つ、法政大学(2年)のエースです。一部スポーツ紙のインタビューでは、名前の『慶帆』はペルシャ語で『世界』を意味すると明かしていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル