top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「20代恋人と交際」新山千春が「彼氏と娘は近づけないで!」と懸念される“距離の近さ”

アサジョ

 タレント・新山千春が2023年9月24日に自身のインスタグラムを更新。“美人すぎる”と話題の17歳娘・もあさんとの顔出しツーショットが注目を集めている。

 新山はストーリーズで「今日は大阪 明日からロケで青森でぇす」と綴り、新幹線でもあさんと仲良く顔を寄せ合う姿を写真で公開。現在17歳のもあさんはすでにテレビ出演を果たすなど、タレント活動も展開中。新山の投稿には、もあさんのアカウントリンクも紐付けされており、ダンス留学に励む姿に「かわいすぎ」「スタイル抜群ですね!」などの声が集まっている。

「2014年に離婚し、シングルマザーとなった新山は、最近のテレビでのトークネタは、19年にマッチングアプリから交際に発展した14歳下で20代の彼氏との“ノロケ話”がもっぱら。いわく、彼氏は新山以上にもあさんを大事にしてくれるとのことで、昨年4月の美容サイト『美ST』のインタビューでは、破局寸前になった際のエピソードも紹介。新山が年齢差を気にして別れを決意すると、あきらめ切れない彼氏はもあさんに連絡して『ママを説得したい』と秘密裏に相談していたといいます。また、『自宅に3人でいる時、私がトイレで席を立っても娘と彼が楽しそうに会話をしていて。2人でたくさん笑っていたり、2人にしかわからない“千春の被害者の会”トークとかしてるんですよ(笑)』とも明かし、彼氏ともあさんの距離の近さを喜んでいました」(テレビ誌ライター)

 新山はかねてより、再婚をするなら、“娘の想いを最優先に考える”と強調してきたという。前出のインタビューによれば、現在の彼氏とアプリで出会った当初、すぐにもあさんに顔写真を見せたところ、「本当にこの人なの? 絶対彼女いるから、ママ気を付けた方がいいよ」との助言があり、“イケてる”雰囲気を感じ取っていたようだ。

「42歳の新山と20代彼氏のラブラブぶりや、17歳のもあさんの美貌が報じられる中、ネットには『この先、彼氏さんが若い女性に乗り替える可能性は無くはない』と心配する声や、『娘と交際した方が年齢的には自然』『気をつけてほしいのは、親子ドンブリしないかということ』『彼氏と美しい娘は絶対に近づけないで下さい。不幸の幕開けとなります』『娘に乗り換えたりしたら地獄絵図』など、まさかの展開を懸念する人まで出ています。あくまで“仲が良い”関係性に過ぎないわけですが、もあさんの大人びたオーラがそうしたあらぬ妄想をかき立てているのかもしれません」(テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 ともあれ、仲良しな3人が晴れて家族になる日を願うばかりだ。

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル