top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

永野芽郁、批判された金髪イメチェンに反論しついにイメージダウン?「良さが全部消えた」「勿体ない」

Quick Timez

さらに「金髪はいつまでするのか?」との質問に対しては「まだ分からない。でもそんなに長くはいれなそう」とし、インスタグラムなどに「金髪のうちに頑張って写真撮って上げるね」と含みを持たせて語りました。

永野芽郁「人の見た目をどうこう言わなくていいの」で印象最悪に

金髪姿について肯定的な意見に対しては「ありがとう」と笑顔で答え、さらに「コメントで『金髪似合ってない』っていう人がいるけど、芽郁は自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」、「人の見た目をどうこう言わなくていいの。かわいいって言ってくれたらいいじゃない」と口調は穏やかながらも反論し、芯の強さを垣間見せる姿も。

永野さんの大胆なイメチェンについては、ネットニュースに取り上げられるやいなや注目を集めました。

永野さんのフォロワーからは概ね好意的な意見が多いですが、ネットには

《人の見た目をどうこう言うなと言っておいて、「かわいいって言ってくれたらいいじゃない」とは??》

広告の後にも続きます

《個人的には…全くもって似合わないと思います》

《金髪似合ってないし、可愛いとも思わない。黒髪の方がずっと似合ってる》

《バサバサになってしまって黒髪の時と比べて全体的な透明感が失われて勿体ない》

《これじゃ無い感》

《清楚な見た目の方が断然イイ》

《良さが全部消えた》

など、金髪の是非についての書き込みはもちろんのこと、フォロワーらに「かわいい」を強制する姿勢にて対して手厳しい書き込みが寄せられました。

透明感のある素肌や、愛くるしい表情や艶々の黒髪から「清楚」という言葉がぴったりで、そのようなイメージが強かった永野さん。

過去にも金髪にしたり、緑色の髪色を披露したことがあり反響を呼んだことがありましたが、今回は永野さん自身の反論もあり、ギャップ萌えはおろかイメージダウンは避けられない一幕となりました。

(文:Quick Timez編集部)

Instagram
www.instagram.com
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル