top_line

【クイズ】12月8日は「御事納め」。
縫い針を豆腐やこんにゃくに刺す行事を何と呼ぶでしょう?

ペヤング5キロを大食いしてみた結果→ 衝撃のラストに!

ガジェット通信

インスタントフード『ペヤング』シリーズ。特にソース焼きそばが人気だが、なんと、スープがあるペヤングラーメンも存在する。そんなペヤングラーメン5キロの大食いにチャレンジした猛者がいる。

人気ユーチューバーしのけんさん

フードファイターとして絶大な支持を得ている人気ユーチューバーの「しのけん」さんである。スーツ姿でキメつつ大食いに挑むカリスマ的大食い男子である。ルックスもイケメンだ。

いったい何分で食べきれるか?

そんなしのけんさんが、ペヤングヌードル5キロ分の大食いに挑んだ。「いったい何分で食べきれるか?」にチャレンジしたのである。はたしてその結果は……。
https://youtu.be/uK_6pB_l72E?feature=shared

まさに大食いの神域

詳細は動画で確認してほしいが、なんと、約32分でペヤングヌードルを5キロ完食! さらに衝撃のラスト、なんとライス山盛りをペヤングヌードルのスープで食べはじめたのである! これはヤバイ! これはスゴイ! まさに大食いの神域。良い意味でのオーバーキル!

次世代のフードファイター王者にふさわしい人物

しのけんさんは、最近の大食い系ユーチューバーのなかでもトップクラスで注目を集めており、あらゆる店に出向いて大食いにチャレンジし、ほぼ大成功。まさに次世代のフードファイター王者にふさわしい人物といえるだろう。今後の活躍に期待だ。

広告の後にも続きます


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(動画)

ジャンル