top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「過激派すぎて怖い」「ホンダ車買うの嫌な気持ちに」 高級車4台持ち20代女性YouTuber、NSX売却めぐる批判に猛反論

J-CASTニュース

NSXの価値については十分理解しているとするも「自分が乗りたい車を見失うということはしたくない」。「GT-Rが欲しいという話についてはこのチャンネルの開設当初、まだ登録者が1000人にも満たない頃からずっと欲しい欲しいと言い続けていた車ですし、自分にとってはまさに夢。そんな車でもあるんですよね」と語った。

そのうえで、「私としては気になった」として、24日のX投稿でも触れた、「二度とホンダ車選ばないでください」などとするコメントについて言及した。

「ホンダのイメージが悪くなりそうだなと思った」

コメントを読み上げたあま猫さんは「結構過激なコメントですね」とし、「びっくりしたのが、(コメントへの)いいねが30件も付いてるんですよ。これは純粋に怖くないか? というか、自分の買い物ではなく他人の買い物にこんなこと言ってくる身近な方がいたら純粋に怖いなというか、ホンダのイメージが悪くなりそうだなと思ったんですよね」とした。

「私が友達とかにこんなこと言われたら、ホンダ車買うの嫌な気持ちになりますね」「正直こういったコメントをいただくと、ホンダユーザーさん過激派すぎて怖いなって純粋に思いましたね」と複雑な胸中を伝えた。

「流石にホンダユーザーさんがみんなこんな感じだとは思わないんですけど」としつつ、視聴者に「ホンダ党の方怖すぎってなりませんか?」と問いかけた。コメントに多くのいいねがついていることについても「車界隈のちょっと闇の部分が出ているんじゃないのかな」としている。

広告の後にも続きます

何を持って愛車とするかはオーナーの自由だとし、「自分の価値観を他人に押し付ける人が多い、車界隈のよくないところが出ているんじゃないのかなとは思いましたね」と苦言を呈したあま猫さん。

「皆さん落ち着いて考えてみて欲しいんですけど、自分の車じゃないですよ。赤の他人の、しかも動画内でしか見れないただの女の車ですよ。そんなに怒ることではないと思います」と厳しく語っていた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル