top_line

【クイズ】日本初の映画。観客が観たスクリーンではないモノって?

高崎かなみ、日焼けしないために「夏でも長袖」ストレス対策では「好きなものを食べる」

WEBザテレビジョン

大型屋外プールを貸し切って行う大撮影イベント「はなまる2023大プール撮影会」が9月10日、埼玉・川越水上公園にて開催され、グラビアアイドル約40人が参加した。「サンスポGoGoクイーンオーディション」の初代グランプリで、グラビアアイドルやタレントとして活動する高崎かなみも出演。撮影会のために取り組んでいる体作りや美容法、今年の夏の思い出などを聞いてみた。

■来年こそプライベートで夏らしいことを

――プール撮影会に出演した感想から教えてください。

9月に入ったので、そろそろ涼しくなったかなと思ったら暑すぎて…(笑)。まだまだ夏という感じですし、たくさんお客さんが来てくれていてすごく楽しい時間を送れています。

――夏らしい思い出はできましたか?

プライベートでは、毎年夏らしいことをする機会がなくて。私の中で一番夏らしいことと言ったらやっぱりこの撮影会なので、今日はいい思い出になると思います! あと、今年は人生で初めて生誕祭をやって、その時にファンの方々と一緒にプチバーベキューをしました。

――プライベートではないんですね。

夏らしいことを一緒にする人がいなくて(笑)。バーベキューやプールに行くこともないので、来年こそしたいです!

■高崎かなみからファンへ「来年の始めくらいに皆さんに嬉しい報告ができると思う」

――撮影会に出演するにあたり、普段から取り組んでいる美容法があれば教えてください。

プール撮影会以外は基本的に日焼けしないようにしているので、夏でも絶対に長袖を着ています。あと、肌をきれいにするために毎日パックやスチーマーをしていますね。撮影会で写真を撮っていただくと毛穴まで見えちゃうので、気をつけています。

――体作りの面ではいかがでしょう?

がっつりトレーニングをしているわけではないんですけど、体力作りのためにたまに走っています。食事面では、撮影会の二日前くらいから、体につくような物は食べないです。その代わり、普段はストレスをかけないためにも、好きなものを食べています!

――何がお好きなんですか?

丼物が好きです。牛丼やカレーみたいなお米に何かがかかっているもの!

――最後に、ファンに向けてメッセージをお願いします。

まだ皆さんにはお伝えできないんですけど、来年の始めくらいに皆さんに嬉しい報告ができると思うので、それを楽しみに待っていてください。そして、撮影会には月に二回くらい出ているので、来ていただけたらうれしいです!

◆取材・文=大野代樹

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル