top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「現実になってしまった」大麻で逮捕のCHEHON ネットも騒然とする17年前の“リアル過ぎる曲”

女性自身

 

ですが、“みどり”という言葉は、大麻の隠語のひとつでもあると言われています。CHEHONさんの歌詞には、愛した相手の名前が“みどり”であるなど1人の女性に思いを馳せる情熱的なフレーズが並んでいます。

 

また、’21年5月にヒップホップユニットのCreepy Nutsが、『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で同曲を選曲したことも。その際にR-指定さん(32)が、『女性へのラブソングに聞こえるんですが、実はあるものについて歌っている』と“ダブルミーニング”を仄めかしていました。CHEHONさんが隠語を意識して楽曲制作をしたかは不明ですが、大麻による逮捕で注目を集めてしまった形です」(音楽関係者)

 

広告の後にも続きます

今年9月16日にはラッパーのXILAとのコラボで、「みどり」をサンプリングした新曲「深緑」をリリースしたばかりのCHEHON。ネット上では、囁かれている隠語の意味と重ねてあ然とする声が相次いでいる。

 

《チェホンさん逮捕か。「みどり」が現実になってしまった》
《チェホン、葉っぱで捕まったん 結局みどりしてたんかい》
《チェホン捕まってて草 10数年越しにみどりの伏線回収したな》
《チェホン大麻所持で逮捕されたん?? リアルみどりやんんん》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル