top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

斎藤恭代「日本を代表するのかと心配に…」/旬のグラドル直撃インタビュー

アサ芸プラス

恭代 千葉に行きました。プロデューサーさんが「斎藤恭代さんは高級感のある感じで、いいオンナ風に撮影したい」と言ってくださって。オシャレなスタジオで、いいお値段するみたいなので「なんとしても1日で撮りきろう!」と(笑)。タイトルがまた、スゴイんですよ。

――「今やすよ来るよ」かな。

恭代 「日本の女性は美しい」です。

―― おお~っ!

恭代 撮影中からスタッフさんの間でそんな案が出てたんですけど、それに見合った私になれるの~?日本を代表するの~?と心配になりました。自分でハードルを上げているタイトルですよね(苦笑)。

広告の後にも続きます

――ところで、さっきのイメージビデオみたいって、チャプターごとに完結、つまり、ストーリーがないということ?

恭代 ストーリーあります。朝、シーツ巻き姿で起きて「おはよ」って言って、ベッドで「ん~~~」と伸びをします。

――彼氏と一緒に住んでいる設定?

恭代 はい。ここでヤマ場があるんですよ。

――何だろ。

恭代 キス顔をします。カメラマンさんから「チュッってしてみて」とオーダーされて「いいよー」って。あとで(DVDの)出来上がりを見たら採用されていました。

――サービス精神満点だね。

恭代 そして台所に行き、トマトを食べます。その後、昼間の運動ということで、バスケットボールをします。

――W杯があったし。

恭代 プールや海のシーンもあります。プールでの衣装はお気に入りのワンピース水着です。ちょっとハイレグで(ロケ前の)衣装合わせの時から「着たい!」って言っていた衣装です。

――着られてよかったね。

恭代 ヒールも履かせてもらったから、脚が長く見えました。

――もともと長いけどね。海は?

恭代 波がスゴかったです。テトラポッドにパーンって波が当たって、しぶきが私たちのところまで飛んでくるようになったので退散しました。あ、ここはムービーにはないシーンです。あと、ドローン撮影もあったんですよ。

――どこで飛ばしたの?

恭代 プールからブランコのある場所へ歩いている時に、上から。風があったので、ドローンをたくさんは使えませんでした。

――そういえば、写真集も発売するね。これも竹書房から?

恭代 いえ、ワニブックスさんです。

――ファースト写真集?

恭代 そうです。私の素顔を引き出せるスタッフ選びから始まったそうです。

――初めてだとそうなるかもね。

恭代 自然体で歩いたり、スッピンもあります。バスケットもあります。

――またっ!?

恭代 バスケは私から希望しました。DVD撮影の時と同じ、紫と黄色のバスケットボールでした。

――そのうち、マイ・バスケットボールをロケに持って行くようになりそう。

恭代 今後またオファーをいただいた時のために、写真集でやりたいことを書き留めるようになりました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル