top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【写真特集】2022レディーユニバース長崎代表・谷川ゆりかさん、美腹筋露わなアクロバットポーズで魅了!「福岡に出て来てかなり変化がありました」

WWSチャンネル


Q: この日の撮影が派手な柄のシャツに、へそ出しで白のトップス、濃い青のパンツの組み合わせで、夏らしいクールなファッションでしたが
ポイントを教えてください。

谷川ゆりか:野外撮影ということで、あまり背景と被りにくい色をチョイスして、色も夏っぽく、季節感を意識しました。

Q; 地元、長崎でのオススメのスポットがあれば教えてください。


谷川ゆりか:私の地元にある、北緯33°という場所は、とにかく景色が綺麗で、夕焼けと一緒に撮るとインスタ映えな写真が撮れます。
写真撮影用のスタンドも置いてあって良心的です

広告の後にも続きます

Q: 長崎から福岡に出て来て環境の変化はありましたか?


谷川ゆりか:かなりありました。自分のやりたいことにすぐ手の届く環境だったので、何事にもチャレンジしやすくなりました。色んなことに挑戦してたくさんの価値観を吸収できたので、私自身の成長にも繋がりました。

Q: これから挑戦してみたいファッションは?


谷川ゆりか:ボディメイクを頑張って、体のラインが出やすい服をかっこよく着こなしてみたいです!


Q: 今後の目標や夢があれば教えてください


谷川ゆりか:これがやりたいっていうはっきりした、具体的な夢がまだなくて、それを探すために、やりたいことをとことんやってしっかりした最終的な夢を見つけられたらいいなと思います

Q: 最後にこれからミスコンテストを目指す方にメッセージをお願いします


谷川ゆりか:私は初めミスコンくらいって簡単に考えて応募しましたが、こんなに辛くて、大変だとは思ってもなくて、私の中で1番泣いた1年間でした。ただその分、思うよりもはるかに成長出来ました。ミスコンで得たもの全て、今後の私の財産です。あの時乗り越えてよかったと本当に思ってます。ミスコンを受ける目的なんてなんでもいいと思います。最終的にたどり着いた場所で必ず何かを得られると思うので、ぜひ勇気をだして1歩踏み出してみてください!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル