top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「警察に捕まればいい」へずまりゅう 怯える人気中学生YouTuberを下校中に追いかけ説教…モラルなき悪行にネット大激怒

女性自身

 

また、動画ではナマズの名札にモザイク処理が施されていたが、そのことについて原田氏は《胸元のプレートに学校名とフルネームが書いていたからモザイク処理はした。カメラ切った後にそこだけは頼むって相手側から言われたから》と明かしていた。

 

その後も原田氏は、自撮り画像を添えてXを更新。《もし俺が大物YouTuberじゃなく不審者だとしたらあの子は連れ去られていた。有名になると立場も変わるし我慢することも増える。 外に出る度に写真や動画をお願いされるだろ? 俺も毎日30~50人ぐらいには声を掛けられる。それが嫌ならSNSを辞めることだな》と、“上から目線”な主張をしていた。

 

広告の後にも続きます

しかしYouTuberとはいえ、相手はまだ中学生。下校中に突然声をかけるだけでなく、怯えるナマズに接触し続けた原田氏に批判の声が続出。

 

《通報案件》
《絶対にやっちゃダメだろ、、、怖すぎるぞ》
《本気で終わってる.最低》
《やってること普通にヤバすぎ 迷惑すぎるやろ》

 

この“悪行”に、タレントのフィフィ(47)も怒りをあらわにしている。

 

《迷惑ユーチューバーとやらが、中学生人気ユーチューバーの下校中に凸ってコラボ依頼しました~って動画をXに投稿してたけど、ご本人どう見ても困惑してるし、中学生相手にいい大人が何してんの? 警察に捕まればいいのに。そもそも個人情報 漏れるし…いい加減こうゆう輩のアカウントは凍結して欲しい》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル