吉岡里帆も!男ウケする顔だと思う女性芸能人1位は圧倒で…

吉岡里帆も!男ウケする顔だと思う女性芸能人1位は圧倒で…
男ウケか女ウケか。
ルックスにも様々なタイプがあり、同じ「可愛い」にも色々な種類がありますよね。そこで今回は女性から見て「そりゃ男ウケするよね~」と思わず納得してしまう女性芸能人は誰か、ランキングに

男ウケか女ウケか。
ルックスにも様々なタイプがあり、同じ「可愛い」にも色々な種類がありますよね。

そこで今回は女性から見て「そりゃ男ウケするよね~」と思わず納得してしまう女性芸能人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

男ウケする顔だよね~と思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:おのののか 24.0%

2位:佐々木希 18.0%

2位:加藤綾子 18.0%

4位:綾瀬はるか 16.0%

5位:吉岡里帆 14.0%

6位:広瀬すず 12.0%

6位:有村架純 12.0%

8位:橋本環奈 10.0%

8位:新垣結衣 10.0%

8位:筧美和子 10.0%

8位:井川遥 10.0%    

●佐々木希は2位!?絶世の美女を超えて第1位には・・・

第1位はおのののかさんが選ばれました。
透き通った白くてモチモチしたお肌に愛らしい顔立ち、うるうるした黒目がちな瞳に華奢な体、それでいて大きめのバストは男性の理想といえる完璧なルックスだと言えるでしょう。

元々「東京ドームのビールの売り子」というキャッチフレーズで人気を博したおのさんらしいというか、芸能界に入る前からそのビジュアルを生かした男ウケが抜群だったことが伺えますよね。

また、SNSでダレノガレ明美さんがおのさんとのショットを公開した際には、ダレノガレさん自身を痩せた体型にした上でおのさんの顔を大きく加工したことで話題となりました。
しかし、おのさんが無言の対向と言わんばかりに、加工前の写真を投稿した行為が、世の女性を中心に「あざとい」と話題になりました。

その他にも自身のイメージ戦略に関して常に練っている様子が見受けられることから、男性がイチコロになるのも当然のことと言えるでしょうか。

2位には佐々木希さんがランクイン。
2018年2月にはアンジャッシュの渡部さんとの第1子妊娠を発表し、現在はマタニティライフ真っ只中の佐々木さん。
美人過ぎるルックスは佐々木さんの出身が秋田県だったことから「秋田美人」の代表格として人気を得たのも納得ですね。

同率で元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんがランクイン。
就職活動ではキー局全てに合格するなどルックス・実力ともに見事なレベルだと言えるでしょう。
更には男性を手のひらで転がすような余裕な姿を見て「生粋のモテ女」だと世間が納得するのも当然ですね。

■男性ウケするルックスは必須!

今回の調査から、男性ウケするルックスはもちろんのこと自身をより可愛く見せるための術を身に付けていることが分かります。
だからこそ、もしもモテたいと思う女性がいたら是非とも彼女たちをお手本にしてみてはいかがでしょうか?

2018年7月
調査対象:10~40代の女性

更新日:2019年4月22日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME