top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

JENNIE(BLACKPINK)、“再契約問題”のなか新曲を準備中?…YGのもとでソロカムバックなるか

ワウコリア

 また、全世界最大の音源ストリーミングサイトであるSpotifyでも、ソロアーティストで初の3億ストリーミングを突破し、ミュージックビデオアクセス数も9億再生回数を突破する大記録を打ち立てるなど、歴代級の話題を集めた。

 Billboardは、JENNIEの「SOLO」について「JENNIEの甘美さと同時に爆発的なボーカル、スワッグあふれるラップを確認することができる」と評価し、称賛した。

 JENNIEは同曲を通じて、“K-POPソロ女性歌手初”という称号を得て、特別な力量と人気を証明した。そして世界的なDivaと呼ばれ全世界を熱狂させたJENNIEなだけに、彼女の新しいソロアルバムに対する世間の関心は高まっている。

広告の後にも続きます

 このような中、「BLACKPINK」と所属事務所YGエンターテイメントの再契約問題に、再びスポットが当たっている。最近、メンバーのROSEを除くJISOO、LISA、JENNIE3人のYGエンターテイメント再契約不発説が浮上したのだ。

 YGエンターテイメント側の関係者は、メンバーたちの再契約に関連しある韓国メディアの取材に、「確定したことはなく協議中」という立場を明らかにした。果たして、JENNIEがYGエンターテイメントのもとで新しいソロアルバムをリリースすることができるのか、動向が注目される。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル