top_line

【クイズ】明治5年、暮らしに密着した「アレ」が変わって大混乱!何が変わったでしょう?

デモ版同接13万超え!ふにゃふにゃ動物物理大乱闘アクション『Party Animals』リリース

Game*Spark

デモ版同接13万超えの注目作品が満を持しての登場です。

物理演算の効いた動物たちが大乱闘を繰り広げる対戦アクション『Party Animals』が、リリースされました。

潜水艦の上でも飛行機の翼でも、所構わず大暴れ!
本作は犬やゴリラ、はたまた恐竜といった動物たちが、物理演算の効いたふにゃふにゃした脱力するような動きながらも熱い大乱闘を繰り広げるというゲームです。

Steamでのデモ版公開時には、最大同時接続プレイヤー数が13万人を超える注目作品となっています。

見た目こそ可愛らしい彼らですが、素手や頭突きといった肉弾戦はもとより爆弾やスタンガン、はたまたボウガンといったアイテムを駆使する様子が動画でも確認できます。

発売を受け、Source Technologyは発売時点で遊ぶことのできるMAP20種類の画像を公開しました。

武闘場やサッカーグランドといった地上だけでなく、潜水艦や前翼機の上、あるいは吊り橋といった一風変わった場所を舞台として大暴れしている様子が描かれています。

『Party Animals』は、『Party Animals』はPC(Steam)/Xbox One/Xbox Series X|S向けに発売中。Xbox Game Pass向けにも発売日から提供されています。




 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル