top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ファンキースタジオ側、ユ・ジュンウォンに反論…“うそで「FANTASY BOYS」の未来を邪魔しないで”

ワウコリア

 続けて「家や事務室に人が24時間いるわけではないので、『閉門不在』という理由は裁判で本当によくあることだが、このような些細なことまでもあたかもファンキースタジオが意図的に裁判期日を延長させたようにSNSを通じて悪意的な世論集めをすることはファンにも疲労感を与える行動であり、本人のためにもならない行動で理解できない」とし「裁判日程に関連したことは裁判所の全面的な裁量に該当する」と反論した。

 合わせて、イ弁護士は「相次ぐうそと誤解を招く発言などを止めていただくようお願いする。『FANTASY BOYS』のメンバーたちは、一生懸命前だけを見て走っている。ユ・ジュンウォンはこのような行動を一種のノイズマーケティングと考えているかも知れないが、事実ではない主張で 『FANTASY BOYS』メンバーだけでなく、グループを応援するファンも傷ついている」とも明らかにした。

 先立ってユ・ジュンウォンは「少年ファンタジー」で1位に上がり、「FANTASY BOYS」のメンバーに抜擢されたが突然活動に参加しないという意思を明らかにした。ユ・ジュンウォンはマネジメントを担当する PocketDol Studioを相手にした専属契約効力停止仮処分申請を提起した状態だ。

広告の後にも続きます

 ユ・ジュンウォンの合流拒否で「FANTASY BOYS」は当初予定していた12人組ではなく、11人組(キム・ギュレ、ホン・ソンミン、オ・ヒョンテ、イ・ハンビン、リン・チ、カン・ミンソ、ヒカリ、ソウル、キム・ウソク、ヒカル、ケイダン)でデビューする。彼らは21日、1stアルバム「NEW TOMORROW」を発売する。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル