top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

堀ちえみ、孫と寛ぐために改装している自宅「気合い入ってます」

ABEMA TIMES

 タレントの堀ちえみが17日に自身のアメブロを更新。孫と寛ぐために自宅を改装していることを明かした。

【動画】辻希美 自宅の一部を大胆リフォーム

 この日、堀は「ナイスタイミング!」と切り出し「たまたまドームシティプリズムホールで、家具メッセバザールが開催中でした」と報告。「2年前に引っ越した現在の我が家の、リビング・ダイニングのテーブルと椅子は、この家具メッセバザールで御縁がありました」と明かし「家具メッセバザールは、とてもお洒落で、最新デザインの選りすぐり家具が多く。そしてお買い得」とつづった。

 続けて「一昨日ホームページを見て」「バザールがあると知り、主人とテンション上がりました」と述べ「改装中のダイニングに置くソファが、欲しかったのです」と説明。「ダイニングのソファの条件」については「できればペット対応」「二人掛けでも圧迫感のないもの」「ブルー系統」と条件を列挙し「全ての条件を満たす商品がナント!あったのです」と報告した。

 また「ペット対応の生地に、張り替えられるという代物」だったそうで「素晴らしい!色も綺麗なブルーがありましたよ」と興奮気味にコメント。「背もたれを白にしてツートン」にしたといい「商品は10月の半ばに届きます。またその時にご紹介させていただきますね」と予告した。

広告の後にも続きます

 さらに「そのあとに予定している、和室の改装に合わせて。和室にも置ける八人掛けの、テーブルと椅子もいいのがありまして」と述べ「購入しちゃいました」と報告。「和室も孫と寛げるために改装しますので、パパさん気合い入ってますよ」と夫の様子を明かし「この部屋では愛犬さんとも、一緒に過ごせる空間にする予定なので もう楽しみがいっぱい」と期待している様子でつづった。

 この投稿に読者からは「良かったですね」「家具を設置するのが楽しみですね」「早くみたい」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル