アメリカ発のグローバルライフスタイルブランドである「Tommy Hilfiger(以下、トミーヒルフィガー)」は、Tommy x Awake NY Collection(トミー x アウェイク ニューヨーク コレクション)とキャンペーンをローンチしました。
「Tommy x Awake NY Collection」9月20日より発売開始
トミーヒルフィガーは1985年に創設されたアメリカのファッションブランドで、世界で最も有名とも言われているデザイナーアパレルグループ。
そのトミーヒルフィガーのデニムブランドがトミージーンズです。
今回、AWAKE NY(アウェイクニューヨーク)とのコラボコレクション「Tommy x Awake NY Collection」が発売されることが発表されました。

広告の後にも続きます
本カプセルは、90年代のヒップホップ最盛期のバック・トゥ・スクールユニフォーム(新学期を迎える際の服装)を題材に、トミー ヒルフィガーのレガシーアイテムをAwake NYのコンテンポラリーなスピリットと融合。

このキャンペーンは、バック・トゥ・スクールのスタイル、登校初日に相応しいルックを完成させるための細部へのこだわりをノスタルジックに祝福。
両ブランドの伝統と発祥地にスポットを当て、実際にニューヨークの高校に通う学生達5人が撮影されたこのキャンペーンは、Shaniqwa Jarvis氏の写真とRaj Debah氏のビデオ撮影、Gitoo Thoo氏のキャスティングによって実現しています。
