top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

木造2階建てが全焼 住人1人が搬送 埼玉・ふじみ野市

ABEMA TIMES

 17日深夜、埼玉県ふじみ野市で木造2階建ての住宅から火が出ました。約1時間半後に消し止められましたが、住宅は全焼し、住人の男性1人が病院に搬送されました。

【映像】消火活動の様子

 警察によりますと、17日午後11時半ごろふじみ野市西鶴ケ岡で「建物が燃えている」と近所に住む人から通報がありました。消防車など9台が出動し火は約1時間半後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅1軒が全焼しました。

 この家には45歳の男性と70代の母親が暮らしていますが、逃げる際に男性が煙を吸い病院に搬送されました。母親にけがはありませんでした。

 男性は「家の中から火が出ていた」と説明していて、警察と消防が出火原因を詳しく調べています。

広告の後にも続きます

 現場は東武鉄道・上福岡駅から約2kmの住宅街です。(ANNニュース)

 
   

ランキング

ジャンル