
Jellyfish エンターテインメントがお披露目する7人組ボーイズグループ「EVNNE」が来る9月19日、公式初披露を控えてハイライトメドレーでデビューの期待を高めた。
所属事務所Jellyfish エンターテインメントは15日、公式SNSを通じて「EVNNE」の1stミニアルバム「Target:ME」の全曲音源と作品の雰囲気を垣間見ることができるハイライトメドレー映像を公開し、デビューカウントダウンに入った。
広告の後にも続きます
公開された映像で「EVNNE」はデビューを控えたときめきと歓喜があまねく盛り込まれた愉快な姿から強烈な魅力発散まで多彩な変身を繰り返し、オールラウンダーグループを標榜するチームらしく、曲作業にも参加して限界のない変身を予告した。特に新人らしくなく多様な雰囲気の曲を完ぺきに吸収して没入度を高めた「EVNNE」の変化無双さが際立つ。
ハイライトメドレーを通じてベールを脱いだデビュータイトル曲「TROUBLE」はボルチモア・クラブジャンルの曲で、緊張感のあるリズムと中毒的なブラスリフが際立つ歌だ。世の中を主体的に変化させる魅力的な悪童の姿を表現した歌詞が、曲のバイブを強烈に極大化させて、メンバーのケイタのラップ疾走で始まり、7人の調和のとれたステージにつながるエッジパフォーマンスでフルバージョンに対する期待感を高める。
スーパールーキーの誕生を知らせるタイトル曲をはじめ、収録曲も輝きを放つ。「Role Model」はウエスト・コースト・ヒップホップを再解釈した曲で、アナログとデジタルの相反する多彩さを盛り込んで妙なシナジー効果を感じることができる。「Pretty Thing」はヒップホップとシンセポップサウンドに異国的なメロディーが加わり、「EVNNE」7人の個性を見せる曲で魅力ポイントが大挙盛り込まれた。