top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

泣くのは毎日、親友以外のSNSはブロック…話題の“犬系彼女”カップルが明かした交際関係に驚きの声

yutura

9月13日、人気インフルエンサー「パンナコタ」(登録者数94万人)が“犬系彼女”として話題のカップルインフルエンサーとのトーク動画を公開しました。

話題の“犬系彼女”

パンナコタは、大量のゼリーや激辛料理を食べる動画が人気のインフルエンサー。TikTokでのフォロワーは240万人を誇ります。今回の動画では“犬系彼女”で話題の「のっく」(同13万人)とコラボしました。

のっくは彼氏の「りく」、彼女の「ののち」によるカップルインフルエンサーです。8月31日、のっくはTikTokを更新し、UFOキャッチャーで4000円使ったにもかかわらず、目当てのものを取ることができず、ののちが泣いている動画を公開。「ごめぇん」「うぅ~~~」と甘えるような声を上げて泣くののちに、「可愛すぎ」「女でも可愛いと思った」といったコメントが寄せられる一方で、「ハンマーで脳叩き割りたい」といった批判コメントも相次ぎました。現在までに動画は500万回以上再生されており、お笑い芸人の「キンタロー。」(同2万人)や「ハリウッドザコシショウ」(同25万人)がモノマネをするなど、大きな話題となっています。

そんな2人に、パンナコタは視聴者から集めた質問をぶつけます。

コンタクト外し忘れて寝た彼氏が心配で「泣いちゃった」

ののちはりくとの出会いについて「大学の食堂で私が一目惚れしました」と明かします。ののちはりくの名前も年齢も知らなかったそうですが、「私この人と結婚する」とまで感じたのだとか。ののちは「(名前は)『りく』だろうな」と予想し、インスタグラムを検索。なんと予想は的中しており、付き合うところまでこぎつけたそうです。

広告の後にも続きます

続いてパンナコタは「週にどれくらい泣くんですか?」という質問をピックアップ。これにののちは「毎日かも」と答えます。

この動画の撮影前日、りくはコンタクトレンズを外さずに寝たのだとか。これを心配に思ったののちがネットで調べたところ『失明する可能性がある』と出てきたそうで、ののちは「それが悲しくて泣いちゃった!」とのこと。

ののちはりくのことが大好きなようで、「死ぬまでずっと一緒にいる!」「りくちゃんに抱きつきながら死ぬ!」と口にする場面もありました。

お互いにSNSで親友以外の友人を全員ブロック

パンナコタはりくに「彼女のスマホに男からLINE来たらどう?」と質問。りくは「話し合いですね」「(男とLINEするのは)ダメですね。異性はアウト」と回答します。

りくは独占欲が相当強いようで、ののちはりくと交際を始めてから2年間男性とLINEなどでやりとりをしていないそう。「普通でしょ」「その理由がない」といい、りくは仕事関係のやりとりも許容しない姿勢を見せます。また、りくは女友達と遊びに行くのにも否定的な様子。「その時間もったいないじゃないですか」「友達が優先になっちゃってるじゃん。絶対俺が優先じゃん」とコメントします。

さらに、2人は付き合うことになった日、お互いSNSで親友以外の友人は全員ブロックしたことを明かします。パンナコタは「そういう世界もあるんだ…」と2人の徹底ぶりに唖然としていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル