top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「やっぱイカれてんじゃん!」くりぃむ上田晋也にズバリ言われたタレントの「彼氏の条件」

アサ芸プラス

 タレント、歌手として活動する「あの」が、くりぃむしちゅー・上田晋也に「ダメ出し」された。

 それは2023年9月13日の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)でのことだ。「ドライすぎる女SP」のテーマで、世の中を冷めた目で見てしまうタレントが集まったのだが、とりわけ独特な考え方をしていたのが、あの。例えば、こんな感じだ。

「彼氏に誕生日を祝われなくてもいい。忘れられていて、むしろ安心する。祝われてリアクションを取らなくていい」

 この後も風変わりな思考回路が続々と判明していく。2023年3月のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の話を持ち出すと、それを応援するファンに強烈な言葉を投げつけた。

「スポーツ選手たちはもちろんすごいと思うんだけど、(応援する)自分たちは何もしてないじゃないですか。頑張ってもいないのに、なんであんなに誇らしげに喜べるのかな。現地まで行ってする人たちの声援に、選手たちは『頑張ろう』と思うけど、家からSNSで『パワー送ります』って言ってる人たちは、何言ってんだろうって思う」

広告の後にも続きます

 そして話題は「恋人に対する接し方」へと移行する。あのは言った。

「彼氏には『ワン』に付き合ってくれる人じゃないとダメ」

 突然の「ワン」というフレーズに、共演者たちはポカーンと口を開けるが、続けて彼女はこう説明したのだ。

「彼氏に『おいで』とか言われると嬉しい、という女の子は多い。(私が)『おいで』と言ったら『ワン!』と来る人がいい。でも外へ出た瞬間から人と人になるので『ワン!』はやめてほしい。『ワン!』をわきまえる人がいい」

 恋人の条件はかなりマニアックだ。頭を抱える上田がここで言い放つ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル