top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

中町綾、コムドットのイベントTシャツを断捨離してしまう

yutura

中町兄妹」(登録者数154万人)の「中町綾」(同130万人)が、公開した動画内で「コムドット」(同387万人)のイベントTシャツを断捨離してしまったことが話題となっています。

CDFのTシャツを断捨離

中町綾は9月7日、「色々あって引っ越す事になりました。」と題する動画を公開。あらかじめ物を減らしておかないと引っ越し業者が全て荷物を運んでしまうそうで、今回は断捨離をしていきます。

服の整理をしている際、「ヒカキン」(同1180万人)がプロデュースする「みそきん」のTシャツを手に取り、「よく寝巻きで着させていただいてます」などとお礼を言いながら手を進める中町綾。「鼻かゆい」「ほこりすごい」などと言って苦労しながらもなんとか終わらせます。

その後、中町綾は「できました」と言いながらゴミ袋に入れた服をカメラに見せます。その際、「CDF」のロゴが刻まれた服がゴミ袋に入っているのが映り込みます。

YouTube

見つけたファンからは悲しみの声も

CDFとは「Creator Dream Fes 〜produced by Com.〜」のことで、コムドットがプロデュースして7月末に東京ドームで開催された大型イベントです。「スカイピース」(同467万人)や「ばんばんざい」(同267万人)らとともに中町綾も出演していました。

広告の後にも続きます

このシーンを見つけたネット上の一部のファンからは「クリエイタードリームフェスの服捨てちゃうの勿体無い」「CDFのTシャツ断捨離するのはいいと思うけど、見えないように配慮して欲しかったかも、、、」「中町ちゃん、CDFですごく可愛くて驚いたのに、(中略)ゴミ袋にCDFのTシャツ入ってるの泣いた」などと悲しみの声が上がっています。

また、「コレコレ」(同203万人)も12日に行ったYouTube生配信でこの件に言及し、「YouTuberなんかね、自分以外興味ないから」「基本捨てとるから、こんなもん」とコメントしました。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル