top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

許されると思った? 私を苦しめたモラハラ夫への復讐【エネ夫デスゲーム ~奈落の底の夫婦たち~#13】

マイナビウーマン

これまで夫がしてきたひどいモラハラを許さなかった恵理子。夫はこの後……?

(漫画:『エネ夫デスゲーム ~奈落の底の夫婦たち~』原作:六反りょう、漫画:最上蛍(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)原作:六反りょう、漫画:最上蛍/講談社

広告の後にも続きます

◆Check!

<<前回のお話はこちら

<<1話からまとめ読みはこちら

『エネ夫デスゲーム ~奈落の底の夫婦たち~』原作:六反りょう、漫画:最上蛍(講談社)

2児の母であり、現在は育休中の女性検事、大崎望33歳。夫の将太朗は育児にも協力的で何も不満はない。ところがある日、望は些細なことをきっかけに投稿アプリに愚痴を書き込んでしまう。すると、届いたパーティの招待状。会場には、華やかさにそぐわない暗い目をした妻たちの姿が……。違和感を覚える大崎夫妻を前に、主催者の北条真子が宣言したのは、モラハラ・DV夫たちが集められた“エネ夫デスゲーム”の開催だった! はたして、モラハラ夫・DV夫たちが惨めに死んでいくゲームから大崎夫妻は脱出できるのか――!

講談社:https://comic-days.com/episode/4856001361178349823

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル