top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

運命の数秒、公共施設のマッサージチェアが引き起こした驚愕の事態が話題に!

9ポスト

疲れた体をほぐし、心地よい時間を提供してくれるものとして人々に親しまれているマッサージチェア。しかし中国で起きた事件により、マッサージチェアを使うのをこれから躊躇してしまうかもしれません。

【動画が表示されない場合はこちら】

ある中国の駅で、マッサージチェアに座ってリラックスしていた一人の女性。しかしこの安らぎのひとときは、突如として恐怖の瞬間へと変わることとなるのです。動作中のマッサージチェアが女性の髪の毛を引き込み、絡ませてしまうという緊急事態が発生したのです。彼女の髪の毛は機械の中へと巻き込まれ、彼女自身も身動きがとれなくなっています。

通りすがりの人々が電源コードを抜いて機械を停止させ、数人が鋏などを使って、女性の髪の毛を必死で切り離しました。彼女は「早く髪の毛を切って」と悲痛の叫びをあげている様子が動画に収められていました。この恐怖の一幕は、マッサージチェアの欠陥に起因するものと判明。この事件の後、同じ型のマッサージチェアは、使用停止となりました。

この動画には「マッサージチェアこれだから信じれないの」「どこで何が起こるか分からないね」「この女性の悲劇がまた繰り返されませんように」とコメントが集まっています。

広告の後にも続きます

マッサージチェアは筆者も好きで見つけたら使ってしまいますが、この事件は恐ろしすぎますね。次に使う時、一瞬この映像がよみがえってしまいそうです。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル