top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

アメリカで話題騒然!車に乗る雄牛、交通ルール違反になるのかが物議

9ポスト

アメリカのネブラスカ州付近で、驚くべき出来事が起こりました。大型トラックに乗っていた雄牛が一般車両で輸送されている姿が映り、YouTubeで話題になっています。通常、動物は輸送の際には柵で隔てられ、顔がほとんど見えませんが、この動画では異例の状況が見受けられます。

【動画が表示されない場合はこちら】

話題になっている動画の中では、一般車に立派な角を持つ大きな雄牛が乗っているのです。一般道を運転している途中、色々な人からの報告が寄せられ、運転手さんは警察に停められました。

当然、車のルーフの高さ以上です。車を改造したのかまでは動画からは分かりません。この光景がアメリカの交通ルールに違反しているのか、議論を巻き起こしています。動画によれば、雄牛は病院から自宅へと帰る途中だったようです。この驚くべき出来事に、ニュースアナウンサーたちも言葉を失うほどでした。

この投稿には「めっちゃおもしろい」「トラック買ってあげなよ」「雄牛に悪いところはないよ」「どうやって車に入れたかが気になる」と様々なコメントが集まっています。

広告の後にも続きます

車に雄牛がしっかり収まっているのも驚きですが、大人しくしているのもすごいですよね。この雄牛たちはそのまま家へ車で帰ったようですが、日本だとこの対応にはならないような気がします。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル