top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「よく回答してくれた」「違和感が凄い」櫻井翔 心境告白も東山、井ノ原と“同じ回答”に評価真っ二つ

女性自身

 

櫻井は「実態というところに関しては、把握しきれていないのが正直なところです」と前置きした上で、「噂という点では耳にしたことはありました。ただ、当時は自分も子どもでしたし、正直半信半疑というか、そんなことってあるのかなという印象を抱いた記憶です」とコメント。

 

続けて「この数カ月間共に時間を過ごした仲間たちを含む何名か、元Jr.を含む何名かに話を聞いてきました」と明かし、「その中で『いや、聞いたことなかった』という人がいたのも事実です。それで考えた時に、噂を耳にした人もいれば、聞いたことがなかった人もいれば、あるいは当時子どもだったので、耳にしたけどそれの意味するところを理解できなかったという子もいたかもしれないと考えています」と語った。

 

広告の後にも続きます

だが“噂では耳にしたことがある”との回答は、冒頭の会見で東山及び同席した井ノ原快彦(47)とほぼ同じだったのだ。東山は「噂としてはもちろん聞いておりました」と述べ、井ノ原も「噂は知っていた」と答えていた。

 

そのため、同事務所の経営陣ならびに所属タレントが揃って同じ見解を述べたことに、ネット上では冷ややかな声が上がっている。

 

《噂では聞いていたが、というのが今後はジャニーズの所属タレントの方たちの枕詞になるんでしょうね》
《櫻井氏は当時子供だったと言っているが声を上げている被害者に自分より10歳も若い子もいる。ほんとに超売れっ子の嵐のメンバーが噂という点で耳にしてる状況だったのか現実には信じがたい》
《ジャニーズの件さ、東山さんも櫻井くんも同世代の方が被害者に居て尚「噂では聞いていた」の一点張り当時その事務所に居て私達と同じレベルの情報量なわけない、違和感が凄い、今の立場的に自分も被害者とは言えないけど「全て知った上でどうする事も出来なかった」と謝罪が出来る人はいないの?》

 

だがいっぽうで、渦中にある事務所の所属タレントかつキャスターである立場から、慎重に言葉を選んで回答した櫻井を慮る声も上がっている。

 

《有働さんも複雑な心境でインタビューしたと思うし、櫻井くんもよく回答してくれたと思う》
《櫻井くん、矢面にいつも立ってて凄いなぁって思う もちろん心無いことも含め色んなことを言われ、書かれるはずなのに… 悪いことは悪い そこは改善してほしいけど全員が悪いわけではないと思うから 良い事悪い事をしっかり見極めて判断行動してほしいょね どうか適切な対応をされますように》

 

「自分自身はここジャニーズ事務所で、自分のできることを精一杯尽くしていきたいと改めて強く感じています」とも語っていた櫻井。彼もまた、大きな責任を感じている。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル