top_line

【クイズ】明治時代に建てられた「鹿鳴館」。上流階級が集まって何をしていたでしょう?

BIGBANG、EXO、2PMエモさ爆発のおかえり日本公演徹底リポ

女性自身

日本でK-POPブームを起こした第2&3世代アイドルの人気が再燃している。質の高いパフォーマンスはそのままで、アラサーに突入し、成熟した大人の魅力が人々を魅了しているのだろう。今年の夏、日本で開催された懐エモなライブを紹介!

 

【EXO】SEHUN/CHANYEOL「WATERBOMB JAPAN 2023」

 

韓国発の大規模音楽フェスティバルの日本版「WATERBOMB JAPAN 2023」の東京公演に、K-POP第3世代アイドルの代表格EXOのSEHUNとCHANYEOLによるユニットEXO-SCが登場。

広告の後にも続きます

 

2人にとっては初めてのWATERBOMBで『What a life』など7曲を披露。CHANYEOLが「もっと水を掛けてください」と流暢な日本語でリクエストすると水が一斉に飛びかい、ずぶ濡れとなった2人はご満悦の様子だった。

 

【BIGBANG】D-LITE「WATERBOMB JAPAN 2023」

 

「WATERBOMB JAPAN 2023」の東京公演1日目のトリは、第2世代アイドルのレジェンドBIGBANGのD-LITE。日本では5年ぶりのステージになるそうで、この日を待ちわびていたファンの黄色いペンライトがあちこちで輝いていた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル