top_line

【クイズ】初めて宇宙に行った日本人の職業は何でしょう?

「BTS(防弾少年団)」 V 、ソウル観光広報映像「今すぐソウルに来て」が公開2日間で700万ビュー…ティーザーだけで40万ビュー

ワウコリア

「BTS(防弾少年団)」 メンバーのVが出演したソウル観光広報映像が人気を集めている。 公開してから2日で700万ビューを記録している。

ソウル市とソウル観光財団のVisitSeoul TVとYoutubeなどを通じて公開した「New Tradition」は過去と現在が会ってさらにヒップになったソウルを紹介している。

広告の後にも続きます

映像は伝統的ながらも現代的な背景で座っているVと「Seoul Edition23」というタイトルで始まる。 続いてトンミョ(東廟)のY2Kファッション、伝統市場の中の現代的なカフェ、クァンファムン(光化門)広場でのメディアファサード展示など、昔からのもののヒップな変化をソウルならではの魅力で語り、「今、このソウルを見たいなら急いで来てください(Seoul, Make It Yours)」というメッセージで映像は締めくくられる。

「BTS」は2017年初めてソウル名誉観光広報大使に選定されて以来、7年連続でソウル観光広報映像に出演し、毎年ユニークなコンセプトとメッセージでソウルの魅力を全世界に知らせ爆発的な反応を得てきた。

今年はVが単独モデルとしてソウル広報映像に出演し、ソウルのニュートロ(New+Retro)な魅力と都心の中の自然で楽しむライフスタイルを紹介する。 Vのトレンディなムードと中低音のボイスが加わり、さらに没入感のあるメッセージを伝える。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル