top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ネットが大炎上した「あの“おブス”グラドル」が会社経営者のセレブ妻になっていた!

アサジョ

 まだ「ルッキズム」という言葉が浸透しておらず、世の中が容姿イジリにうるさくなかった頃、「おブス」であることをウリにしたアイドルが続々と登場していた。

 2012年に歌手デビューも果たした元祖「ブスドル」藤子まい、2016年には「有吉ジャポン」(TBS系)に「ブサイクアイドル」として出演したゆみーるなど人気者となった者も少なくない。

 しかし、ネット上で最も話題となったのは、10年にグラドルデビューした神崎かおりさんではないだろうか。グラドル誌ライターが当時のことをこう話す。

「デビュー作DVDのお披露目イベントでの写真写りが悪すぎるとして、掲示板・2ちゃんねる(現5ちゃんねる)で大炎上したんです。特に、彼女が白いセパレート水着を着て後ろを振り返ったポーズは伝説となり、今でもネット上で語り継がれるほどです。叩かれることに疲れたのか、彼女はその後引退。しかし、2012年に艶っぽい女優としてデビューし、世間を驚かせました。その翌年には未婚の母となることを公表し、さらにネットを騒がせました」

 あれから10年以上がたち、彼女は今、どうしているのか。

広告の後にも続きます

「公式X(旧Twitter)によると、現在は会社経営者と結婚し、自身も経営に携わり、幸せに暮らしているようです。インスタグラムには、趣味の乗馬や高級レストランでの食事など、そのセレブな生活ぶりが発信されています」(前出・グラドル誌ライター)

 ネットで叩かれてもめげずに幸せをつかんだ神崎かおりさんを今後も応援したい。

(佐藤ちひろ)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル