top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「俺は日本のメディアも政府も信じない」ワンオクTaka がインスタグラムに“意味深”投稿…ファンからは不安の声

女性自身

世界的にも有名な人気ロックバンドONE OK ROCKでボーカルを務めるTaka(35)のインスタグラムのストーリー投稿が注目を集めている。

 

投稿があったのは日本時間の2023年8月23日5時頃。そこには、オレンジの背景に白文字で《俺は 日本のメディアも政府も信じない》と綴られており、“俺は”の部分は赤く強調されていた。

 

Takaは22日に、滞在するロサンゼルスでUVERworldのTAKUYA∞(43)と談笑する写真を投稿。TAKUYA∞も同日、自身のインスタグラムで「素敵な時間でした thank you」とTakaとの2ショットを公開し、ファンからは「素敵な時間」と微笑ましいコメントがついていたばかりだった。

広告の後にも続きます

 

Takaといえば、昨年、コロナ感染防止のために大声や歓声が禁止されていた音楽フェス「SUMMER SONIC 2022」で、観客に向けて声出しを煽る動画が拡散され波紋を呼ぶ事態に。フェスを運営する株式会社クリエイティブマンプロダクションが、Takaの所属事務所に対し厳重注意を行ったことも本誌の取材で判明した。

 

また、2023年6月に暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)などの容疑で逮捕されたガーシーこと東谷義和容疑者(51)との絆にも注目が集まり、ファンの間では戸惑いの声が上がっていたことも。

 

このような経緯もあってか、突如アップされたメッセージ性の強いストーリーに、ファンからは心配する声が相次いでいる。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル