top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「何回も見たくなる」「爆笑した」  カメラを覗く猫がクセになると大人気

grape [グレイプ]

猫と長く一緒に暮らしていると、だいたいの行動パターンが分かってくるものです。

しかし、時には想像もしない行動に思わず笑ってしまうこともあるでしょう。

カメラを設置しておくと…

シャープな毛並みと丸い目が特徴であるマンチカンの、あおみねくんと暮らす飼い主(aomineco)さん。独自の視点で撮影した、あおみねくんの姿をInstagramに投稿しています。

ある日、飼い主さんは、あおみねくんを撮影するため、部屋の床にカメラを設置しました。

すると早速、カメラに興味を示した、あおみねくんがやって来て…。

広告の後にも続きます

カメラに向かって歩いてくると、画面いっぱいに大きな目が写し出されるほど近寄り、レンズを覗き込むあおみねくん。

飼い主さんは、あおみねくんの顔がクローズアップされた動画を『恐怖映像』と呼んでシリーズ化しているそうです。

数ある『恐怖映像』の中には、あおみねくんが意外な角度から登場する姿も!

画面の下から登場し、最後にはかっこよくカメラ目線を決めています!

あおみねくんにとってカメラのレンズは、覗いて遊べるおもちゃなのかもしれませんね。

投稿を見た人たちからは、このようなコメントが寄せられています。

・おめめキラーン!

・めっちゃピントを合わせている。

・爆笑した!本当に大好き。

コメントは海外からも多く寄せられていて、あおみねくんが国境を越えてたくさんの人たちに愛されていることがよく分かります。

今後も、あおみねくんがどんなユニークな登場シーンを見せてくれるのかが気になりますね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 aomineco
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル