top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「人柄がにじみ出ている」やす子 卒業アルバムの写真に「目がキラッキラ」とファン歓喜

女性自身

「2023 上半期ブレイク芸人」1位に輝くなど、ますます活躍が期待されるお笑い芸人のやす子(24)。バラエティ番組のドッキリ企画などで見せる、素朴で優しい性格から、人気もうなぎのぼり中だ。そんななか、公開した卒業アルバムの写真が「かわいすぎる」と反響を呼んでいる。

 

卒業写真が公開されたのは、2023年8月21日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)。「芸人の卒業アルバムの写真 それぞれ誰の写真か 10人すべて答えろ」という問題で、10人の芸人の卒業写真が順に映し出された。やす子の写真が映るなり、スピードワゴンの小沢一敬(49)は「あ!かわいいけど……わかった〜!」と反応し、見事正解。

 

SNS上でも《やす子はすぐわかった(笑)》《やす子の卒業写真可愛すぎん? そしてこれみんなわかるわ》と、その変わらなさが話題になっていた。

広告の後にも続きます

 

放送後、やす子が自身のX(元Twitter)上でも《ネプリーグで私の卒アルが出ましたわ〜 小学校の時のです!》と自身の卒業写真を公開すると、そのあどけない笑顔にファンからは歓喜の声が。

 

《もしかしてやす子は生まれてこの方ずっと赤ちゃんのままなのではないか?》
《たまたま仕事終わりにこの笑顔見て号泣してる》
《かのんちゃんていうのか! 可愛いな。なんていうかもう人柄がにじみ出ていると言うか、美しい笑顔》
《目がキラッキラしてる》

 

またもや好感度が上がりそうだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル