top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

フワちゃん ハワイロケで忘れ物連発…ノブコブ吉村の叱責中に見せた“ドン引き対応”

女性自身

遅刻や忘れ物を頻発することが話題のフワちゃん。周囲のタレントの注意はどこまで響いているのだろうか……。

 

2023年9月2日放送の『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)の収録で、ハワイを訪れていたというフワちゃん。自身のラジオで、遅刻や忘れ物をしてしまったことを明かしていたが、さらなるエピソードが明らかになった。

 

2023年8月20日、同じくハワイロケに参加していたタレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、フワちゃんのやらかしぶりを吐露。「全部の日に忘れ物を絶対しているのよ。プラス時間に遅れるでしょ。あの人のラジオ聞いたんですけど、まだあの人、自分で話してないこといっぱいあるからね。こっちからしたら」と、フワちゃんの奔放ぶりに苦言を呈した。

広告の後にも続きます

 

みちょぱによると、フワちゃんは遅刻や忘れ物のほか、日焼け止めの液を他人に飛ばす、ロケバスで日傘をさす、ホテルのカードキーの紛失、部屋の備品のドライヤーを壊すなどの“やらかし”を連発したという。

 

そんなフワちゃんに対してみちょぱは、遅刻や忘れ物がないようにフワちゃんにしつこく時間や持ち物を指示。性格が似ている「平成ノブシコブシ」の吉村崇(43)とともに、「もう、なんでできねぇんだよ!」とフワちゃんを叱責していたそう。そんななか、フワちゃんが怒っている吉村に対し、まさかの対応をとったというのだ。

 

「吉村さんが、『お前はな、こーしろ、あーしろって言ってもな』って説教している最中にリップとか塗り出して、『お前なんで今怒ってるのにリップ塗ってんだよ』って。もうその繰り返しなんだよ……毎日が」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル