top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「想像した100倍くらいヤバイ」排水管から生えた雑草、引っ張ってみたら驚きの結果に!

9ポスト

日常生活では雑草はほとんど気に留められないものですが、排水管から雑草が生えているとしたら、どうしますか?一般的には見慣れない場所から雑草が生えているのを見たら、つい引っ張ってみたくなるものですよね。その結果が驚くべきものだったため、話題になっています。

【動画が表示されない場合はこちら】

投稿者は排水管に生えている普通の雑草を見つけました。

興味本位から、雑草の根元を握って引っ張ってみました。排水管に生えているため、土のように抜けにくいということはなく、スムーズに排水管の形状に合わせた根っこが出てきます。

しかしここからがすごいのです。引っ張っても引っ張っても、ずっと排水管の内側に広がった根っこが現れます。根を引っ張る作業を続けて13秒ほど経過したところで、ようやく雑草は排水管から完全に姿を現しました。

広告の後にも続きます

この投稿にはさまざまなコメントが寄せられています。「これはハマる」「(ながーいお付き合い)京都銀行?」、「私なら途中で怖くなって戻す」「気持ちいい」といった様々な反応があります。

ここまで長い根を伸ばすということは、やはり雑草の生命力は驚くべきものですね。この雑草はその後どうなったのでしょうか。少し気になります。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル