top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

フワちゃん ハワイロケで“遅刻”忠告のみちょぱにも反論…反省なき姿勢が招く“孤立無援”の危機

女性自身

これまで何度も遅刻癖を指摘されているフワちゃん。周囲のタレントは、フワちゃんのフォローに奔走している。

 

2023年8月8日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、2023年9月2日放送の『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)の収録で訪れたハワイロケを振り返っていたフワちゃん。かつて遅刻に関して、共演する有吉弘行から怒られた経験から、“今回こそは”と気を付けていたが、結局忘れ物や遅刻をしてしまったという。

 

フワちゃんは、今回のハワイロケでは「先輩とロケしてるところを見られるのが恥ずかしい」という理由で、マネージャーを呼ばなかったことを明かしていた。その結果、フワちゃんの尻ぬぐいをしたのは周囲のタレントだったようだ。

広告の後にも続きます

 

今回の『有吉の夏休み』企画にはタレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)も出演。8月20日、自身がパーソナリティを務める『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、「もうね、楽しかった話もしたいんだけど、本当にすごいのよ。毎日、毎日、何かをやらかすっていう」と、ハワイロケでの気疲れを明かした。

 

「全部の日に忘れ物を絶対しているのよ。プラス時間に遅れるでしょ。あの人のラジオ聞いたんですけど、まだあの人、自分で話してないこといっぱいあるからね。こっちからしたら」とラジオの前半から苦労話の連続。

 

「ロケバスの中でさ、日焼け止めをすっごい塗るんだけど、もうすんごい飛ばすのよ。びっちゃびちゃに塗るから、私後ろに座っていたから、ぴゅっとかって飛んできて。『もう、すごい飛んでんだけど』とか私めっちゃ言ってたし」と、日焼け止めを飛ばすフワちゃんに注意をしたことを明かしていた。そのほかにも、ロケバスで日傘を差したり、カードキーを複数枚紛失、部屋のドライヤーを壊しみちょぱの部屋にドライヤーを取りに来るなど、ふわちゃんのやらかしは続く。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル