top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

鈴木亜美「デビュー当時、歌手活動は3年ぐらいだと思っていました」25周年の感慨を語った

女性自身

「先日のライブでは“ファンの皆さんといっしょに成長させてもらったな”という思いで、涙がこみ上げてきました。ファン同士が結婚して、ご夫婦いっしょにライブに来てくれたり。『子供を亜美と名付けました』なんていう方もいて嬉しかったですね」

 

こう話すのは、今年デビュー25周年を迎えた歌手・鈴木亜美(41)。

 

2023年7月1日に都内で25周年記念ライブを行った鈴木。ファンからのリクエストを中心に、7年ぶりの新曲『I just feel good(Prod. TeddyLoid)』など21曲を熱唱した。

広告の後にも続きます

 

98年に人気オーディション番組で1万3500人の中からグランプリに選ばれ、小室哲哉プロデュースでデビュー。『BE TOGETHER』などのヒット曲を生み、“あみ〜ゴ”現象を巻き起こした。

 

25周年を迎えたことについては、「あっという間でしたね。いろいろありましたけど、どんどん時間がたつのが早くなるように感じています。特に結婚して子供が生まれてからは、本当にあっという間でした」と、感慨深げに話す。

 

順風満帆なスタートを切った鈴木だったが、人気絶頂にも関わらず、活動を休止した期間もあった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル