top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『ダンボール箱に猫が突き刺さってる』 衝撃の光景をご覧ください

grape [グレイプ]

人の理解を超えた光景を目の当たりにすると、言葉にしようと思っても、なかなか出てこなくなるもの。

ありのままを伝えようと思っても、不思議な表現になってしまうこともあります。

ミヌエットのみにらくんと暮らす、飼い主(@MiniraDiary)さんも、そんな場面に遭遇しました。

猫が、ダンボールに…? 驚きの光景にコメント続出

普段は、面白おかしい姿や、愛くるしい様子を見せてくれる、みにらくんなのですが…この日ばかりは、超常現象のような光景を展開したのでした。

こちらの写真をご覧ください。

広告の後にも続きます

「ダンボールに突き刺さって、脚が『ピーーーン』となる猫」

尻尾と脚をピーンと伸ばして、ダンボール箱に突き刺さっていたのです。

日常生活ではまず見かけない光景に、「えっ…えっ!?」と、我が目を疑いたくなりますね…!

飼い主さんの投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・刺さり方が美しい。愛くるしくて、尊い!

・作家の横溝正史が原作のドラマ『犬神家の一族』で、こういうシーンに見覚えがあるような…?

・ダンボールにも『ピーン』って書いてあるのかと思ったけど、よく見たら『ビーノ』だった。

『ダンボールに猫が突き刺さる』という強烈なインパクトを残した、みにらくん。

その姿すらかわいらしいのは、生まれ持った魅力なのかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @MiniraDiary
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル