top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“おげんさん”星野源、浴衣姿の羽生結弦さんとの2SHOTにファン歓喜「出会ってくださってありがとう」「控えめに言って最高」

E-TALENTBANK

“おげんさん”星野源、浴衣姿の羽生結弦さんとの2SHOTにファン歓喜「出会ってくださってありがとう」「控えめに言って最高」

8月12日、星野源がInstagramを更新した。

【関連】『おげんさんのサブスク堂』共演SHOTを公開

星野は、自身のInstagramアカウントにて、NHKの番組『おげんさんといっしょ』の人気コーナーから生まれたスピンオフ番組『おげんさんのサブスク堂』に、フィギュアスケーターの羽生結弦さんが出演したことを報告し、「ああ楽しかった。」などとコメントしつつ、スタジオセットで撮影した浴衣姿の羽生さんとの2ショットを公開。

この投稿に対し、コメント欄には「素敵な番組ありがとうございます!!」「控えめに言って最高」「愛しかない」「楽しいが溢れる空間がたまらなかった」「皆さん最高です」「神回」「体感、秒でした」「出会ってくださってありがとう」「観ていてほっこり」などの反響が寄せられていた。

今回触れていた『おげんさんのサブスク堂』は、星野が“おげんさん”として、“豊豊さん”こと松重豊やゲストと共に音楽について語り、今気になる音楽をその場で再生するという新しい音楽番組。羽生さんは8月ゲストとして登場しており、26日の放送回にも出演する。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル