top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『モンスターハウス』住人グラドルがクロちゃんの真実を語る

SmartFLASH

 そんな莉音と、同じく「モンスターハウス」メンバーの奈良歩実が本業のグラビアで共演。貴重な機会ということで、「リアルなクロちゃん」について聞いてみた。

 

――クロちゃんヤバイですよね。

 

莉音「確かに二股は最低だし、クズだと思うけど、普段はいい人ですよ。優しいし。どや顔で業界のことをアドバイスしてくれるんですよね(笑)」

広告の後にも続きます

 

奈良「メンタルの保ち方講座とか、アンチをスルーする方法とかですね」

 

莉音「クロちゃんのSNSには、ファンか変わった人しかいないそうです。変わった人はいるけど、アンチは1人もいないって」

 

――ちょっと驚きなんですが、クロちゃんのこと、ほんとにイヤじゃないんですか?

 

莉音「オンエアを見るたびに衝撃を受けますよ。でも、根っからこの人ヤバイと思ったことは一度もないです。ほんとに、紳士的だし優しいんですよ。『ずっと守るから』って言ってくれて、心強いなって思っちゃう。テレビで見ると、世間的にこんなひどい人なの? って逆に驚かされます」

 

奈良「面白いし、必ずツッコんでくれますね。知り合いのおじさんみたいで一緒にいて楽しい」

 

――カメラが回ってなくても遊んだりするんですか?

 

莉音「クロちゃんはお土産を買って来てくれたりしますね。カメラ回ってなくても、みんなで朝方までお酒を飲んだりしてますよ」

 

奈良「飲みながら私の踊りに付き合ってもらったり(笑)。(同じく住人の)大雅くんと3人で。めっちゃ楽しかったです」

 

――いっしょに住んでいて、身の危険を感じたりはしない?

 

莉音「スタッフさんから『クロちゃんが本気で変なことしようとして来ても、全力で断ってください』って言われてウケました。跳ね返せる自信ありますよ。そういえば、王様ゲームをやったこともありますし」

 

――王様ゲーム? 絶対エロい方向に行くじゃないですか。

 

莉音「クロちゃんは、王様ゲーム意外とやる気じゃなかったんですよね。私たちがすごい変なことをやらそうとするから、『やりたくないんだけど~』って。なんかみんなでいると、クロちゃんがまともな感じ。常識あるなって」

 

――実際、クロちゃんとはどこまでいけるんですか?

 

奈良「……。それはいけないです。息がくさいので」

 

莉音「私は背中に毛が生えてるのが苦手です。それに息がくさいのはホントにダメなんです。でも、最近はブレスケアとか飲むようにしてるみたいで、そういうところは優しいよね」

 

――話を聞いていると、よくわからなくなってきました……。

 

奈良「次回も衝撃の展開があるので、楽しみにしてくださいね」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル