「WINNER」、12月19日にカムバックを確定!

「WINNER」、12月19日にカムバックを確定!
韓国アイドルグループ「WINNER」が12月19日のカムバックを確定した。YGエンターテインメントはきょう(13日)午前10時、公式ブログを通じて、「WINNER」のカムバック日「2018.12.19」が記されたポスターを公開した。

韓国アイドルグループ「WINNER」が12月19日のカムバックを確定した。

YGエンターテインメントはきょう(13日)午前10時、公式ブログを通じて、「WINNER」のカムバック日「2018.12.19」が記されたポスターを公開した。12月に予告されていた「WINNER」のカムバック日が具体的に19日と確定し、「WINNER」のニューシングル曲への期待がさらに高まっている状況だ。

ポスターで「WINNER」のメンバー4人は温かくて穏やかなムードの中、集まって座り、火を灯したマッチを見つめている。温かい雰囲気のイメージが新曲への好奇心を刺激する。

YGのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーは「WINNERとINNER CIRCLE(WINNERのファンクラブ名、ファンを指す)に最高に幸せな年末をプレゼントしたい」と伝えた。

「WINNER」の3rdアルバムが海外ツアーが終わる来年2月以降へ延期されただけに、今回の先行公開形式のシングルでファンにサプライズプレゼンを届ける。「WINNER」の新曲を楽しみに待っていたINNER CIRCLEにとっては2018年最高に幸せな年末のプレゼントになる見通しだ。

更新日:2018年12月16日
提供元:ワウコリア

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME