top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「28歳に婚期が来ると」羽生結弦の結婚を予言した“スゴ腕陰陽師”が当てていた“もう一つの慶事”

女性自身

“寝耳に水”とはまさにこのことだろう。

 

8月4日午後11時11分、プロフィギュアスケーターの羽生結弦(28)が突如、結婚を発表したのだ。同時刻に公式Twitter(現X)を更新した羽生は、《いつも応援してくださり、ありがとうございます。この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました》と結婚を報告。

 

その後は、日ごろの応援に感謝した上で、今後について《今日も、人生をかけて「羽生結弦」のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。これからも最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます》と意気込みを綴っていた。

広告の後にも続きます

 

’14年と’18年の冬季五輪で日本人フィギュアスケーター史上初めての五輪2連覇を達成し、国民栄誉賞も受賞するなど、数々の偉業を達成してきた羽生。当然、日本いや世界中から常に注目を集めていたが、そのプライベートは謎に包まれていた。

 

羽生による“電撃すぎる”結婚報告に日本中が衝撃を受けながら、祝福を寄せている。

 

そんななか、注目を集めている人物が。“ラスト陰陽師”として活動する橋本京明氏だ。公式サイトのプロフィールを見ると、橋本氏は陰陽師であった親族からの影響で、8歳から占いの学問を学びはじめ、現在は陰陽師として個人鑑定を行っているという。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル