top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

羽生結弦さん、突然の結婚発表にネット騒然「ユズリスト発狂」「これは荒れそう」

デイリーニュースオンライン

(写真はイメージです)

 プロフィギュアスケーター男子で五輪2連覇の羽生結弦さん(28)が4日、自身のSNSで結婚を発表した。「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」と報告した。

 この日、X(旧ツイッター)のトレンドでは、羽生さん関連のワードが多くランク入りし、羽生の結婚報告に関連するコメントが続出した。

 こうした羽生さんの報告を受け、ネット上からは「びっくり」「相手は誰?」「驚いて声も出ない」「おめでとう」など驚きの声が続出したほか、「ユズリスト発狂」「ファンは泣いてる」「これは荒れそう」など熱狂的なファンを心配する声も多く上がっている。以下は報告全文。

◇ ◇ ◇

応援してくださっている皆さま

広告の後にも続きます

いつも応援してくださり、ありがとうございます。この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。

プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。

本当にありがとうございます。

今日も、人生をかけて『羽生結弦』のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。

これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル