top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ヒカキン 家賃2万円のアリ群がる家、食事は1食200円…20億円豪邸までにあった“壮絶極貧”生活

女性自身

「今になっても自分の家と思えないですね。夢みたいですね。まさに、これこそ真のYouTubeドリーム。YouTuberドリーム、なのかなと思いました」

 

2023年8月1日、YouTubeにアップした動画でこう語ったのはヒカキン(34)だ。

 

この動画でヒカキンは、なんと20億円の新居に引っ越したことを報告。賃貸だというものの、この超豪邸は3階建てで室内温水プール付き。エントランスホールは25.3畳で、リビングは71畳。またキッチンは24.5畳で、靴箱は11.1畳、3階には26.3畳の寝室があるという。

広告の後にも続きます

 

動画で新居の全貌を明かしたヒカキン。広大な庭に立ち、こう話した。

 

「YouTuberをやっていなかったら、絶対にこんなところに住めなかったと思うんで。本当にYouTuberという職業を誇りに思います」

 

‘06年からYouTuberとしての活動を開始したヒカキン。現在チャンネル登録者数1150万人を誇る国民的YouTuberだ。しかし、そこに至るまでの16年は決して平坦な道のりではなかった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル