top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「iKON」CHAN、YouTubeチャンネル「チャヌサリ」のチャンネル登録者数30万人突破!

ワウコリア


アイドルグループ「iKON」CHANがYouTubeチャンネル「チャヌサリ(チャヌライフ)」でチャンネル登録者数30万人を突破し、人気YouTuberへと成長中だ。

CHANは「チャヌサリ」できょう(12日)基準、30万人に達するチャンネル問う力者数を保有するYouTuberとなった。これは開設から約4か月で達成した成果でさらに意味が大きい。

ことし7月、個人YouTubeチャンンル「チャヌサリ」を開設したCHANは開設当時、1日でチャンネル登録者数6万人を突破し、高い人気を証明した。急激な登録者数増加に支えられ、CHANはYouTube登録者数10万人を突破したクリエイターに授与する「シルバーボタン」を受賞した。

また、SONGとDKがCHANと共に出演した「チャヌサリ」最初の動画は公開1日で15万回の再生回数を達成し、CHANはクリエイターとして成功的なデビューを果たした。該当動画は現在すでに60万回の再生回数を超えており、CHANと「iKON」メンバーへの全世界のファンの大きな関心と人気を誇っている。

「チャヌサリ」では「iKON」CHANのアイドル人生から平凡な20代CHANのありふれた日常に出会える。モクバン(おいしそうにたくさん食べる番組)や日常、野球、ゲーム、旅行に至るまで様々なテーマを盛り込んだコンテンツで楽しさをお届けする。さらに「iKON」メンバーらが友情出演し、CHANと息ぴったりのケミを披露し大きな笑いを誘う。

TOPICS

ランキング

ジャンル