top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

髪の毛を切りすぎたサラブレッドに「ごめん笑った」「変な声出た」

grape [グレイプ]

「思い切って、いつもとは違う髪型を試したい!」

自分の中で定番の髪型がある人ほど、たまには気分転換をしてみたくなることもあるでしょう。

いろいろと試す中で、思いもしなかったスタイルが自分に似合い、新たな定番が見つかる…ということも珍しくありません。

この話は、どうやら人間だけに限った話ではないようです。

サラブレッドの『王子』が、ひょんなことからイメチェン!?

サラブレッドのメジャーヘンリーは、2018年に競走馬を引退して以来、飼い主(@HenryM_0512)さんとのんびり暮らしています。

広告の後にも続きます

栗色の美しい毛並みと、一点の曇りもないつぶらな瞳、そして白く美しい髪の毛の持ち主で、飼い主さんからは『王子』とも呼ばれ、親しまれています。

ある日、飼い主さんは、メジャーヘンリーの髪の毛をカットすることにしました。が、ちょっぴり切りすぎてしまったようで…。

SNSに投稿された、こちらの写真をご覧ください。

前髪パッツンとなってしまいました…。

予想外の出来にガッカリしたのか、メジャーヘンリーもすねてしまったようです。これには飼い主さんも「ねぇ…ごめんって…」としょんぼり。

SNSに投稿された写真には、数々のコメントが寄せられました。

・パッツンもかわいいよ。元気出して…!

・ごめんなさい、変な笑い声が出ちゃった。

・かわいい!何かを訴えかけている目だ。

・少し戸惑い気味な表情に、ついつい笑ってしまいました。

メジャーヘンリー自身は気に入らない様子ですが、SNSユーザーからは「かわいい!」の声が多数。

思い切ったイメチェンだと思って、自分の新たな一面を楽しんでくれたらいいですね…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @HenryM_0512
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル