リーガルV 打ち上げで続編宣言!米倉涼子に相棒オファーも
リーガルV 打ち上げで続編宣言!米倉涼子に相棒オファーも
「300名近くが集まり、会場もバブルな感じ。大ヒットドラマの打ち上げにふさわしいパーティとなりました」(テレビ局関係者)   12月6日、都内の複合施設で米倉涼子(43)主演ドラマ「リーガルV」(テレビ朝日系)

「300名近くが集まり、会場もバブルな感じ。大ヒットドラマの打ち上げにふさわしいパーティとなりました」(テレビ局関係者)

 

12月6日、都内の複合施設で米倉涼子(43)主演ドラマ「リーガルV」(テレビ朝日系)の打ち上げが行われていた。

 

ドラマは第2話で最高視聴率18.1%を記録し、そのまま今期No.1に!「ドクターX」に続いて“視聴率女王”の貫禄をまざまざと見せつける結果となった。

 

それだけに、宴も大盛り上がり。テレビ朝日からは、こんな“オファー”も飛び出していたという。

 

「打ち上げには所属事務所の社長とテレビ朝日の早河洋会長(74)も駆けつけていました。早河会長は挨拶で『うちは刑事モノが強い』とした上で、『今後は米倉さんに相棒や十津川警部とコラボするのも面白いかもしれません』と発言。会場は色めき立っていました」(前出・テレビ局関係者)

 

その後、出演者が提供した豪華景品とともに挨拶が行われた。中でも注目を集めたのは、向井理(36)の仰天発言だった。

 

「向井さんは『小日向さんが演じた天馬先生の貫禄には負けるので、来年の10月までにはひげをはやしてきます!』と発言。まさかの“続編宣言”をしていました」(前出・テレビ局関係者)

 

結局、この日の打ち上げは3次会まで行われていたという。これだけの結束があるなら、続編が見られる日はそう遠くないかも!?

(更新日:2018年12月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME