top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

U字工事・益子、世田谷に家を建てたと暴露されタジタジ…相方の福田薫も都内に家を建設

Quick Timez

益子さんは「田んぼの田は入ってるし世田谷は」と苦し紛れに言い訳。

相方・福田さんも「木の壁のいい家建てたよなお前」と乗っかるも、「お前もだっぺ」と栃木の方言をかまし、福田さん自身も東京に家を建てたことを暴露します。

福田さんは、「僕の方が栃木に家近いです」とコンビ揃って言い訳する始末。

地元栃木を捨ててしまった2人でした。

関連記事:YOSHIKI、LA在住時代に世田谷に自宅を購入も「俺どこに住んでたっけ?」と天然エピソードを披露

U字工事、益子&福田が都内に建てた家とは?

広告の後にも続きます

益子さんは同番組内で「世田谷区の木の壁のいい家」と暴露されていましたが、それ以外の情報はどのメディアにも明かしていないようでした。

福田さんも残念ながら同様でしたが、2021年12月放送「マツコ会議」(日本テレビ系列)にコンビで出演した際に「世田谷寄りの杉並です」と場所のみ明かしていました。

さらに、上京当初は2人で町田市に住んでいたそうで、益子さんは「東京に出てきた時に、東京の町田市に2人で住んでたんですけど、小田急線沿いに愛着があって、世田谷辺りになっちゃった」と世田谷区に建てた理由を告白。

さらに益子さんも福田さんの奥様も”町田出身”とのこと。

各方面から「栃木を捨てた」と言われてしまった2人ですが、奥様のために一軒家の購入を決断したのかもしれないですね。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル